聞いてください!!

ずっと言いたかったんですけど、私の友達に、                   パクリされたんです[むかっ(怒り)]                                                                                                                          なにをパクられたかというと・・・                                                                                        43979309[1].jpg                                                                                                                  49624911[1].jpg                                                                                                                  BEASTを、パクられたです[exclamation×2]                                                                                                                 マジむかつくんですけど[むかっ(怒り)]                                                                                                                    なんかBEASTの曲聞いちゃったったりしてさ~[ちっ(怒った顔)]                                                                                                                          ヨソプ~ドゥジュン~とか言っちゃって[exclamation]                                                                                                          ヨソピとドゥしか知らないんじゃないの[exclamation&question]                                                                                                                          BEASTのペンにも嫌われるし、BEASTにも嫌われるよ~[雷]                                                                     f0066445_1649634[1].jpg                                     /キラーイ\                                                                                                                      完全に新規ペンじゃん!!                                                                                                                嫌ってるの分かんないのかな[exclamation&question]                                                                                いいかげんきずけよ[どんっ(衝撃)]                                                                                                                                                      ペンっぶっちゃって[exclamation×2]                                                                                                                    みんなは、どう思いますか??
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

しゅく


あんにょん!!
なかなかパソコンからなので来れなくてごめんなさいTT
今日は更新サボりました~
・・すみません

新規ペン増えるのは複雑・・。
私も嫌ですよ~
いきなりクラスの子がBEAST聞き始めたりしたら><

ヨソプとドゥは私も最初に覚えたwww



てか、TOP画のドゥジュンイケメソすぎますо(ж>▽<)y ☆  

by しゅく (2011-02-23 17:34) 

たむたむ。

しゅくさんこんばんわ^^                                                                   大丈夫ですよ!来てくれれば、うれしいです!                                                    新規ペンってホント嫌ですよね~!!                                                            私も、ヨソピとドゥは、最初に覚えました☆                                                        なんか、覚えやすいですよねww                                                             
by たむたむ。 (2011-02-23 19:01) 

*bb2*

私もよくぱくられますよー!!!
友達に2NE1とBIGBANGとFTisland
とかもう数えきれないくらい…
いやですよねー
知ったばっかのくせに前から私は好きでした的な感じのとか・・・・
そういう子には私は『私のほうが前から知ってたしヒロコのパクリのくせにうるせえ』って言ってますww
by *bb2* (2011-02-25 12:44) 

たむたむ。

*bb2*さんこんにちは^^                                                             あっ!BIGBANGもパクられました!!                                                     *bb2*さんの気持ちスゴイわかります><                                                   今、なるべくチングとさけていますw
by たむたむ。 (2011-02-25 14:24) 

来夏

たむたむ。さん。はじめまして!うちもその気持ちよくわかりますwwほんといやですよねwwうちもbigbangパクラれましたww

ほんと嫌だww
by 来夏 (2011-02-25 21:38) 

たむたむ。

来夏さんはじめまして^^                                                             来夏さんもBIGBANGパクられたんですか!!                                                ホント嫌ですよね・・・
by たむたむ。 (2011-02-26 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。