バトンだよー!!

ルール[exclamation]

・バトンを回す人を決める

・バトンを回しましたとバトンを回した人に書く

・五日以内にやってなかったら罰ゲーム

・回した人は、その人がルールを守っているかチェック

・バトンを回す人にメッセなどで伝える

・これからも親友でありたい10人に回す(10人じゃなくてもいいそうです)

・スルーはアンデです(ダメ)

・10人以上もアンデです


~回す人~

1 しゅくオンニ

2 ★BEAST-love☆オンニ

3 *bb2* さん

4 madokaさん

5 あーちゃんさん


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


ブログ[黒ハート]


★10人を色でたとえると

しゅくオンニ→ピンク


★BEAST-love☆オンニ→黄緑


*bb2* さん→


madokaさん→


あーちゃんさん→オレンジ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Madoka

バトンpcが使える時に回しますね(^-^)/

by Madoka (2011-04-07 18:00) 

たむたむ。

Madokaさんこんばんは^^

りょうかいでーす!!
by たむたむ。 (2011-04-07 18:19) 

*bb2*

5日以内に頑張ります!

わぁ私青いですか‼
青好きだし嬉しいですね(^-^)
by *bb2* (2011-04-07 18:24) 

しゅく

ww
うち的、ななもピンクだからウケタ><☆
by しゅく (2011-04-07 18:44) 

たむたむ。

*bb2*さんこんばんは^^
青 好きなんですか!!
喜んでもらえて嬉しいです><
by たむたむ。 (2011-04-07 19:02) 

たむたむ。

しゅくオンニあんにょん^^
まじでー!!ななもピンクなんだ~www
by たむたむ。 (2011-04-07 19:04) 

@a s u k a


 こめ返めっちゃ遅くなってすいません><;

 今度回して下さい^^
 

by @a s u k a (2011-04-10 08:29) 

たむたむ。

@a s u k aさんおはようがざいます^^
大丈夫ですよ!!
今度、回しますね☆
by たむたむ。 (2011-04-10 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギグァン特集!!久しぶりの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。