久しぶりの・・・

なかなか更新できなくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]



201102021544071001_1[1].jpg


中学校に入ってから、忙しくて・・・



ドゥジュンが悲しんでる←www



   3nIPx3_480[1].jpg





なんか腹減ったな~





di3rj2_480[1].jpg




ユン ドゥジュンさん そのみかんを私にください[黒ハート]




よろぶんも食べたい??









食べたい人はたむたむ。様にお願いしなさいwwwwwww






じゃあ、たむたむ。は今から、ドゥジュンと





0oaOQ7_480[1].jpg





寝てくるぜ!!!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しゅく

寝るの邪魔しに行ってやる~~笑

中学、大変だからねぇ><
暇なときは更新してよ~~♪

by しゅく (2011-04-10 12:55) 

たむたむ。

しゅくオンニあんにょん^^
邪魔は、できないよ~~www

ホント中学は、大変!!
暇なときは 更新するよーー★
by たむたむ。 (2011-04-11 08:57) 

*bb2*

中学生になったんですか!!
おーおめでとうございます**

私もドゥがくわえたまま食べようかなw←
by *bb2* (2011-04-11 12:20) 

たむたむ。

*bb2*さんこんにちは^^
ありがとうございます><

みかん食べたいですねー!!
ドゥジュンが銜えてるみかん☆
by たむたむ。 (2011-04-11 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。