あぁぁぁぁぁぁぁぁー!!

最近更新できなくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]




あと、コメントにごめんなさい[exclamation×2]




これからは、なるべく更新します[黒ハート]



   0qQGM3_480[1].jpg





中学校に入学して・・・











どうせ・・・K-POP好きな人は、いないだろ・・・











って思ったけど・・・!!












o0478063810881293059[1].jpg





いた~~~!!!






まだ、しゃべってないんだけど、





うちもK-POP大好きだから今度話そうって話しかけてくれた[揺れるハート]






o0800051411127662669[1].jpg




かほちゃん ありがとう[かわいい]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

しゅく

よかったね~~~♪

かほちゃん笑
かほちゃんはどのグループが好きなの?
by しゅく (2011-04-15 17:58) 

たむたむ。

しゅくオンニあんにょん^^
かほちゃんはCNBLUEが好きなんだって!!
他にもたくさん知ってた★
by たむたむ。 (2011-04-15 21:54) 

 どうも 初めまして♪

 みなさん初めましてwww 
かほです(>_<)
K-POP好きなんですけど、まだ全然わからないんで
教えてくださーい(^^)
よろしくお願いしまーす♪

by  どうも 初めまして♪ (2011-04-16 17:27) 

たむたむ。

かほちゃんあんにょん^^
今度ゆっくり話したいね~☆
また、ブログに来てねー!!
by たむたむ。 (2011-04-16 21:15) 

*bb2*

おお!!
いいなー・・・・
私全然いないし…
めっちゃさみしいですよー涙
by *bb2* (2011-04-20 17:22) 

たむたむ。

*bb2*さんこんばんは^^
コメント返すの遅れてごめんなさい!!
今度、友達と新大久保行くんですよ><
by たむたむ。 (2011-04-23 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの・・・みあね・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。