渋谷109

新大久保に行って、次に渋谷に行きました[るんるん]






それで、渋谷駅に こんなものがありました[exclamation]






BEAST 007.jpg





ホントにすごいな~って思いました[黒ハート]






すぐにサジンを撮りました[ぴかぴか(新しい)]







5分くらい歩いて109に行きました[かわいい]






めっちゃ混んでたけど楽しかった[ダッシュ(走り出すさま)]





買った物


BEAST 009.jpg

JSGの店員にオススメしてもらった[揺れるハート]


めっちゃかわいい[exclamation]





BEAST 011.jpg

DANCEで買った[リボン]


チングとオソロ[ー(長音記号2)]





また、行きたいな~[キスマーク]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

*bb2*

やっぱり東京はイイですねー
いろんなものがあって…
私もBIGBANGのやつ生で見たい…

服めっちゃかわいいー!!!!
そういう服とかめっちゃ好きです―♥
by *bb2* (2011-05-05 11:42) 

☆BEAST-love★


JSGのパーカー
カワイイ♥

うち、最近はWEGOに
ハマってるよ~(*^_^*)

今度、新大久保行った後に
渋谷も行こうね!!!
by ☆BEAST-love★ (2011-05-06 00:58) 

たむたむ。

*bb2*さんおはようございます^^
チングと歩いてて、BIGBANGのやつを見た瞬間
テンションMAXになりましたよwww


*bb2*さんもこういう服好きですかー!?
趣味が同じなんですかね♪
by たむたむ。 (2011-05-06 06:31) 

たむたむ。

☆BEAST-love★オンニあんにょん^^
WEGOもかわいいよね☆

早く新大久保行きたいね!!
渋谷も行きた~い<3
by たむたむ。 (2011-05-06 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新大久保に行ってきました~!!BEAST!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。