BEAST!!!

ずっと更新できなかった・・・








ホントはすごく更新したかったのに・・・







中学校 入ってから・・・






更新できなくなった・・・







よろぶん みあねよ[もうやだ~(悲しい顔)]





更新できる時は、必ず更新します!!



0xDkD0_480[1].jpg





そういえば!!ちょっと前だけど、BEASTのファンクラブ
入っちゃいました[黒ハート]



20110228beast1[1].jpg





も・ち・ろ・ん




8zEFNa_480[1].jpg



ユン・ドゥジュン




を選んだよ[ハートたち(複数ハート)]





それで、7月にファンクラブ限定のイベントがあるらしいけど、それが・・・







たむたむ。のセンイルなんだ[ぴかぴか(新しい)]



b2stdabest[1].jpg




なんか めちゃくちゃ嬉しい[exclamation×2]







絶対に行く[exclamation×2]






当たればいいな[リボン]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME


絶対に、二人でイベント行こうね!!!

うち、まだFCのお金払ってない・・・

センイルの日にBEASTに会えるなんて
幸せやなぁ(´・∀・`)

てかBEASTに会えるだけでも
幸せすぎて死んじゃうねww
by NO NAME (2011-05-17 19:45) 

*bb2*

誕生日に会えるなんてすごいですね!!!
じゃあでっかい名札に今日センイルって
書いてたら祝ってくれるかな??
更新ファイティン!!
by *bb2* (2011-05-17 23:08) 

たむたむ。

☆BEAST-love★オンニ返事遅くなってごめんね!!
実は、たむたむ。お金払ってないんだ・・・www

オンニと会えるの楽しみ♪
BEASTにも><

センイルの日に会えるなんて最高のプレゼントだwww
by たむたむ。 (2011-05-21 18:36) 

たむたむ。

*bb2*さん返事遅れてごめんなさい!!

ホント 誕生日の日にBEASTに会えるなんてサイコーです><

更新も頑張ります☆
by たむたむ。 (2011-05-21 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷109ドゥジュン・ドンウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。