ドゥジュン・ドンウン

今日は、リーダーとマンネ特集[黒ハート]



3tDGgf_480[1].jpg


なんか、最近この2人だいすき///
もちろんBEASTみんなさらんへだよ~[ハートたち(複数ハート)]




http://youtu.be/Ws5uBauTYEU

ムニダッチミョンめっちゃいい歌!!!
2人ともいけめそだし、ピアノ似合ってるー[揺れるハート]




・・・そういえば、27日中間テスト・・・・・・・・・・・
マジで勉強できない[あせあせ(飛び散る汗)]

頭に入らないんだよ~~~~~


だって・・・だって・・・





o0800053311085909073[1].jpg





たむたむ。の頭の中は、オッパたちでいっぱいだからだよ~








オットッケーーーー[黒ハート]










ドゥジュン・ドンウン特集に戻るねwww



この2人好きすぎて夢に出て来たからね!!!!!!!!!


o0800058411127663266[1].jpg


8zEFNa_480[1].jpg



アッパに起こされた時、「最悪」だった・・・・・・・・・

続きがめちゃくちゃ見たいんですけど~[exclamation×2]





じゃあ、勉強してきます・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しゅく

お久しぶりだぁ☆

まとめてコメする!!

まず、新大久保いいなぁ><
グッズ沢山買ったんだね!!
あと109の服、可愛すぎだ~~

いいないいな♪


そして、ドゥとドンウンの夢の続きはウチが見るよw
by しゅく (2011-05-28 18:03) 

たむたむ。

しゅくオンニ久しぶり~^^
新大久保楽しかったよ~!!
コーヒープリンスにいけめそいたwww

109も混んでたなー!


ドゥとドンちゃんの夢見たら、教えてねwww
by たむたむ。 (2011-05-28 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BEAST!!!ドゥジュンに似てるーーー!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。