怖いよ~~><

やっと電気が使えたよーー[exclamation]

こんな大きな地震 初めて[もうやだ~(悲しい顔)]

始め 地震が来た時、学校で 勉強してた[ペン]

急に地震が来て、ビックリして[あせあせ(飛び散る汗)]                                                                               校庭に避難して、みんなパニックになって[exclamation×2]                                                                            ftFPKa_480[1].jpg



家に帰ったら、中がめちゃくちゃだった[バッド(下向き矢印)]

皿とかが割れてたし・・・

ケガして><最悪だ~~[ふらふら]
6tPP44_480[1].jpg


余震は、1ヶ月続くって・・・

BEAST~しゅくオンニ~助けてーー[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

じゅな

お久しぶりです~^^

地震大丈夫ですかーっ!!
そんなに大変なことに
なってるんですかーっ!?
東北地方は大変ですね…><

関東地方は
明日から停電になるそうです><


by じゅな (2011-03-13 22:10) 

たむたむ。

じゅなさんこんにちは^^
茨城も大変です><

水は、出ないし もうすぐ停電しちゃうし・・・

明日と明後日 学校休みです!!
by たむたむ。 (2011-03-14 12:37) 

*bb2*

地震大変ですね;;
私のほうは何にもなかったけど
ニュース見て驚きました!!!

気を付けてください*
by *bb2* (2011-03-15 16:28) 

たむたむ。

*bb2*さnこんばんは^^
ホント大変です><

でも、茨城は 停電がなくなって 
よかったです!
by たむたむ。 (2011-03-15 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の出来事ふぁいてぃん!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。