ふぁいてぃん!!

今日はBEASTのデビューなのに、こんな事が起きちゃって・・・

茨城の方も結構大きい余震が続いていて[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、たむたむ。は地震なんかに負けません[exclamation×2]

BEASTも心配してくれてるみたいだし!!
3tocZ4_480[1].gif
BEAST~かむさはむにだ[黒ハート]

たむたむ。からみんなに元気が出るように、お気に入りの動画を貼ります[かわいい]


ドゥの日本語 萌える~[揺れるハート] 

イルボンふぁいてぃん!!!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

*bb2*

ドゥの日本語最高ですね!!!♥
私は最後のドンちゃんの
会いに来てくださーい
っていうのに敏感でしたねww
会いに行きますっ!!!!
by *bb2* (2011-03-16 16:26) 

たむたむ。

*bb2*さんこんにちは^^
ドゥの日本語を聞いたら、
ニヤニヤが止まりませんw

私も、ドンちゃんに会いに行きたいです!
by たむたむ。 (2011-03-16 16:33) 

しゅく

たむちゃん、ごめん( ̄▽ ̄;)
遅れて。。。。



なんとか、これてよかった!!パソコン直ったww


たむちゃんの・・いや、ななのお気に入りの動画、
しゅくのお気に入りの動画になっていってる(‐^▽^‐)


by しゅく (2011-03-17 17:10) 

たむたむ。

しゅくオンニあんにょん^^
パソコン直ってよかったね♪

ドゥの日本語のところ何回もくり返しで
見てる!!

なんかかわいい♥

by たむたむ。 (2011-03-17 17:27) 

しゅく

うん♪ありがとう!

ニヤニヤ、ニタニタしてんじゃないでしょうね?ww



by しゅく (2011-03-17 21:12) 

たむたむ。

しゅくオンニあんにょん^^
めっちゃ ニヤニヤ、ニタニタしてるよ←笑

なんかBEASTって日本大好きってカンジがする!!

日本語の練習していっぱいしゃべってもらいたいね♪
by たむたむ。 (2011-03-17 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怖いよ~~>昨日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。