ゴリラじゃないよね!?

ドゥジュンのドヤ顔って・・・









bn7Hn6_480[1].jpg







       ck3fK6_480[1].gif






ゴリラじゃないよね!!!!!!!!






ゴリラって行った人BEASTのペンらしいんだけど





こんなこと言う人は、BEASTペンじゃないよね[むかっ(怒り)]




BEASTのペンの中で、ドゥジュンのドヤ顔って有名なの?????

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あっこ

お久しぶりです!あっこです!

ドゥジュンのどこがゴリラ顔なんやねん\(^o^)/
ゴリラって言ったやつアホやわwww
ドゥジュンとゴリラ一緒にしてるんじゃねええええよって思っちゃいましたね。(キレてすいません)

ドゥジュンかっこいいですよね♥
私はBEASTみんなかっこいいと思う!!


ゴリラって言った人最低・・・。マジありえない。

ちなみにドゥジュンのドヤ顔はかなり有名ですよ(^◇^)♪
かっこよくてファンをトリコにさせるドヤ顔として有名ですよん♪
by あっこ (2011-03-27 15:01) 

たむたむ。

あっこさんこんばんは^^
確かにドゥジュンのどこがゴリラ顔なんですかね!!
どうぞキレてくださいw私もキレましたから!!

私もBEAST全員大好きですし、全員かっこいいですよね><

ホント最低ですよね!!!

ドゥジュンのドヤ顔かっこいいですよね♥

by たむたむ。 (2011-03-27 18:13) 

*bb2*

ドゥジュンはゴリラ顔じゃないですよ!!!

めっちゃかっこいいです!!!!
いった人だれですか??
しばきに行かなきゃ!
by *bb2* (2011-03-28 11:28) 

たむたむ。

*bb2*さんこんにちは^^
ドゥジュンの顔は、すごくカッコイイですよね!!!
言った人は、わからないんですけど
BEASTのペンらしいですよ・・・

「ゴリラ顔だけど、やっぱり好き」って言ってたらしいです!!
by たむたむ。 (2011-03-28 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。