ドゥジュンーーー!!!

あ~ドゥジュンが好きすぎる・・・[黒ハート][黒ハート]


8ewezf_480[1].jpg
こっち見てる…





ドゥジュンよりカッコイイ人はいない[exclamation]と思う




もちろんBEAST全員好きだよ[ハートたち(複数ハート)]




でも、今日は、ドゥジュン特集にします[ぴかぴか(新しい)]



bn7Hn6_480[1].jpg




この腕にしがみつきたいw




たむたむ。の夢は、ドゥジュンと



7p64E6_480[1].jpg


このポーズをすること[るんるん]




いいな~ヨソプは いつもドゥジュンと



ep22ie_480[1].jpg



こんな事したり・・・




btBZ8f_480[1].jpg




こんなに見つめられて・・・




ヨソプ!!1回でもいいから 交換してください!!



bqCir0_480[1].jpg



だめだったら ドゥジュンとヨソプの間に入っちゃうよwww
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

*bb2*

どぅかっこいいですよね‼
でも私はドゥに変わりたい…

ヨソプにしがみつくw
by *bb2* (2011-03-25 17:22) 

たむたむ。

*bb2*さんこんにちは^^
*bb2*さんは、ドゥと変わりたいんですか!!

ドゥになってヨソプにがっしりしがみついちゃってください><
by たむたむ。 (2011-03-25 17:38) 

しゅく

ドゥソプの間、入っちゃうか?!ww
ドゥジュンに見つめられるとかо(ж>▽<)y ☆

てか、ドゥ特集かぶった( ̄□ ̄;)
ごめんね。
by しゅく (2011-03-26 10:03) 

たむたむ。

しゅくオンニあんにょん^^
ドゥソプの間入っちゃうか!!!
たむたむ。もドゥジュンの事見つめるwww

別にかぶってもいいよ☆
ドゥジュンがいっぱいでいいじゃん><
by たむたむ。 (2011-03-26 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボムセンイルゴリラじゃないよね!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。