新大久保に行ってきました~!!

たむたむ。3回目の新大久保に行ってきました[exclamation]





最初はコーヒープリンス1号店に行きました[喫茶店]




なんと!!!!












1番目でしたーーーー[黒ハート]





嬉しすぎておかしくなりましたwww





頼んだ物[かわいい]




BEAST 005.jpg


めっちゃおいしかったーー[揺れるハート]




他にも頼んだけどサジン撮るの忘れた・・・






店員もかっこよかった[ハートたち(複数ハート)]






帰るときにたむたむ。が『あんにょん』って言ったら手振りながら返してくれた[黒ハート]






次は、グッズを買った[ぴかぴか(新しい)]


買ったもの






BEAST 012.jpg

BEASTのポスター



BEAST 013.jpg

BEASTのタペストリー



BEAST 016.jpg

BEASTのタオル?みたいなやつw



BEAST 015.jpg



BEASTのクリアファイル



BEAST 014.jpg

ドゥジュンのバッチ

などなど・・・



新大久保の次に渋谷に行ったのでまた更新します[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

*bb2*

おお!!いっぱい買ってる!!
コーヒープリンスなんてあるの?!
しかもおいしそう\\\
更新ファイティン!
by *bb2* (2011-05-02 13:54) 

bubu

あんにょん^^/

いーなー
私も新大久保行きたいよお><

めっちゃビストグッズやww

名札うらやま←
by bubu (2011-05-02 16:34) 

たむたむ。

*bb2*さんこんにちは^^
コーヒープリンスは、1号店、2号店、3号店まであるんですよ!!

めっちゃおいしかったですよ><

更新がんばります★
by たむたむ。 (2011-05-02 16:48) 

たむたむ。

bubuさんこんにちは^^
新大久保いいですよね~!!

名札とバッチ買って、すぐに付けましたwww
by たむたむ。 (2011-05-02 16:49) 

じゅな

お帰りなさ~い☆

おいしそうですね~^^

めっちゃ買いましたね^^
お疲れ様で~す♪

私もほしい…
今度行ってみるっ!!


by じゅな (2011-05-02 22:43) 

たむたむ。

じゅなさんおはようございます^^

めっちゃはしゃぎすぎて、疲れましたwww

新大久保は、何回行っても厭きないです!!
by たむたむ。 (2011-05-03 08:56) 

☆BEAST-love★


コーヒープリンスいいなぁ
めちゃ、うまそうや(´・∀・`)

BEASTのタペストリー売ってたのか?!!!!
見なかった(´;ω;`)・・・

今度、新大久保行こうね!!!!!!!!
by ☆BEAST-love★ (2011-05-06 00:56) 

たむたむ。

☆BEAST-love★オンニあんにょん^^
めっちゃうまかったよ///

BEASTのタペストリー売ってたよ!!
今度一緒に行く時教えてあげるね☆
by たむたむ。 (2011-05-06 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みあね・・・渋谷109 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。