昨日は・・・

昨日は、卒業式でした[バー]

地震で出来ないと思ったら、通常どうりやりました[exclamation]
卒業式中に地震あったし・・・

でも、感動できた卒業式でした[ぴかぴか(新しい)]
あまり泣いてないけどw
6tPP44_480[1].jpg

卒業式が終わったら、ケータイ買ってもらいました[グッド(上向き矢印)]

待ち受けは・・・









6qgDFc_480[1].jpg
このドゥジュンオッパです[黒ハート]

あと、SHOCKのCD届きました[かわいい]
b2stdabest[1].jpg

B盤ってポスター付いてなかったっけ??
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

しゅく

改めておめでとう☆

待ちうけwwww最高~~~



by しゅく (2011-03-19 09:42) 

たむたむ。

しゅくオンニあんにょん^^

ありがと~~う♪

ドゥジュンかっこよすぎ!!
by たむたむ。 (2011-03-19 10:09) 

ww

私も届きました――――♪
トレカまたまたジュニョンでしたww

私の待ち受けはジェジュンです;;;
私の姉と共用で姉が大好きなんで…
ヨソプ――――――涙


by ww (2011-03-19 18:22) 

*bb2*

ごめんなさい;;;
↑のコメント私です
名前wwにしちゃいました;;;
すいません;;;;;
by *bb2* (2011-03-19 18:23) 

たむたむ。

*bb2*さんこんにちは^^
トレカまたジュニョなんですか!!なんかあるんですかねwww

*bb2*さんの待ちうけは、ジェジュンなんですか~!!
やっぱ姉が優先なんですかね??
by たむたむ。 (2011-03-20 09:18) 

あっこ

初めまして!
私もBEAST大好きです!!
卒業式無事に終わってよかったですね!!
携帯の待ち受けのドゥ素敵ですね★

B版もポスターつきますよ~!

私もB版をネットで注文しましたが、ポスター(B3サイズ)が届きました(^v^)
by あっこ (2011-03-23 00:24) 

たむたむ。

あっこさんこんにちは^^
ホント無事に終わってよかったです!!

ケータイを開けるとドゥがいるので、サイコーですねw

やっぱり ポスターつきますよね!!!
私、ついてませんでした><
by たむたむ。 (2011-03-23 10:02) 

あっこ

付いていなかったですか・・・。

ちなみにBタイプのポスターはBタイプのCDの表紙とすごく似ています。(メンバーの立ち位置と顔が微妙に違うぐらいです)

1度、CDを頼んだところに電話しておいた方がいいと思います><
by あっこ (2011-03-23 22:30) 

たむたむ。

あっこさんおはようございます^^

ポスター付いてなくて残念です・・・
CDの表紙と似てるんですか!!

なんか、お父さんがここで頼んだところは、ポスターは
付いてないと言われました><
by たむたむ。 (2011-03-24 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぁいてぃん!!ボムセンイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。