ボムセンイル

今日は、ボムのセンイルです[exclamation]
1ntLJ6_480[1].jpg

ボム センイルチュッカへ[バースデー]



ボムにオクススをあげたい[exclamation×2]

cpNrCe_480[1].jpg




ボムのソロ曲 大好き[黒ハート]




めっちゃイイ曲[るんるん]



たむたむ。は




bpNrD4_480[1].jpg

こんなかわいいボムちゃんも



1s0sX1_480[1].jpg

こんなキレイなボムちゃんも



o0606031111120370906[1].jpg

歌が上手なボムちゃんが大好きだよ[ハートたち(複数ハート)]




ボムちゃんは、たむたむ。の憧れの人だよ[かわいい]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

bb2

ボムちゃんおめでとうo(^▽^)o
ボムちゃんは可愛いし歌も
上手で私も憧れです♬
by bb2 (2011-03-24 12:59) 

たむたむ。

bb2さんこんにちは^^
私もボムちゃんみたく歌が上手になりたいです!!
28才とは思えないです><

by たむたむ。 (2011-03-24 13:18) 

しゅく

きゃわいーー(///∇//)
すっぴんもキレイだし!!

憧れますな~☆



by しゅく (2011-03-24 13:27) 

たむたむ。

しゅくオンニあんにょん^^
確かにスッピンもキレイだよね!!
スゴイ憧れる~><
by たむたむ。 (2011-03-24 13:54) 

bubu

久しぶり^^

ボム姉ちゅかはむにだあああ
べっぴんさんやなあwww

私もYOU&I好き!
ボム姉の声はたまらんねっ
by bubu (2011-03-24 23:06) 

たむたむ。

bubuさん久しぶりですね^^

YOU&Iイイですよね!!
ボムの声はホントたまりません><
by たむたむ。 (2011-03-25 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は・・・ドゥジュンーーー!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。